此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

安眠車に揺られるロマーノだが、ふと目を開けると崖に向かって直進する車がいて…?359話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の359話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、ドイツ車に乗るロマーノの話。
やっぱり…という展開になった(笑)

「(はぁー腹が立つが、ドイツ車って寝心地いいな。
 給料貯めて買……いやいや俺が芋野郎から買うわけねーだろ……)」

「ん…?見晴らし良い場所だな…」
ふと目を開けると、ロマーノは言う
「って何かクソ車、崖に向かって走ってねーかこのやろー?」

「ああそうだ。
 この道が一番ショートカットになるようだからな」
(笑)ドイツ、あの時から変わってねぇ―

「なんじゃそれや、ちくしょう!」
イタリアが懸念してたこと、発生(笑)

「地図上では近いように見えて、実際は高低差がある道じゃねーか。
 ショートカットになるわけないだろぉぉ」
もう遅いよ、ロマーノ。ドイツはカーナビの絶対的信頼感すごいんだから

「この道であってる。危ないから座ってろ」
と言われるロマーノ

「崖から飛ぶ方があぶねーぞこのや……
 あああああ誰か助けてー!」
崖から飛んだ

だから、あんなにイタちゃんは帰り道を覚えてるよね!?って言ってたんだよなぁ…
ロマーノは分かっていなかったみたいだけど…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com