此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

本格めいど喫茶の日本の感想は? 138話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の138話の感想を書いていきたいと思います

前回と同じく、本格めいど喫茶のお話です。
「さて、サー日本。我が本格メイド喫茶
 サービスには満足頂けただろうか?」

感想を求めるイギリス

「とても楽しませていただきましたが、一つご提案をさせて下さい…。
 もはやこれはめいど喫茶にしてめいど喫茶に非ず!イギリスさんを満喫できるのを売りにした本格派英国喫茶でいった方が良いのではないかと…!」
力説する日本
これではもうめいど喫茶ではないと…(笑)

「英国喫茶…!良い響きだな。
 だがそれはどうすればいいんだ?」
「たとえば、イギリスさんの好きなものを沢山置くとか…」

「じゃあまず酒だな。
 あとカウンター席と気が利くマスターも必要だな!」

え(笑)

「イギリスさん、それはただのパブです」
ですよねー。
少し前に酒税が上げられたって嘆いてたもんな…(笑)

イギリスと言えば、酒!ってイメージがヘタリアでついた。
あと、紅茶!

これでこのお話切りついたのかなぁ?
それともまだ続く?

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com