此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

イトナの特技で「ラジコン作戦」、暗殺計画開始!あらすじ&場面カット公開!第4話「紡ぐ時間」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室(第2期)の第4話「紡ぐ時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第4話「紡ぐ時間」
あらすじ
正式にE組に仲間入りしたイトナの特技を活かした「ラジコン作戦」により、ゲスい男子たちが一致団結!
彼らは女子には内緒で綿密な計画を立てるが…。ある日、自身の本名を気にしていた木村のために、殺せんせーはその日1日生徒全員がコードネームで呼び合うことを提案。果たしてどんなコードネームが!?

公式より
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

イトナの特技は機械系だったね
ゲスイ男子たちが一致団結ってことは盗撮でもするんか(笑)
どういう暗殺計画なんだろう…?

女子には内緒が嫌な予感走るんだけどね(笑)
あとは木村の名前の話か
正義と書いて…と言う奴だもん。いわゆる、キラキラネームです!

というか、カルマもそうだけど、違和感ないんだよねぇ…
キャラがキャラだし、名前がキャラに合ってるんだよ
木村君に関しては…凄いネームつけたなって思う

放送日が楽しみです!
ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com