此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

なんちゃって自国料理論決着?272話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の270話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、なんちゃって自国料理のお話。

「我も変な中華料理作られるあるし。我も変な外国料理作るある。
 どいつもこいつもそうなんだから、みんな好き勝手させればいいよろし」
中国がそう言う
「それじゃあ今まで通りなのぉ」
ちょっと涙目でフランスはいう

「みんながロシアになれば、
 もうそんな事で悩まなくてすむよ!」
ロシアが言い出す
(笑)ろっさま
「そんな解決方法いやぁ!」

「では余所の家に行かなければ、良いのである。
 変な料理も見ずに済むぞ」
スイスさんはいう
「お兄さん、交流も料理も好きだからぁ!」

「分かった!
 今度からネットで調べてから作るようにするよ!」

アメリカが言う

「今まで感覚で作ってたのか!?
 調べて作ってくれるならそれでいいか……」
驚くフランスさん
感覚で作ってたのか…(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com