此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

昔のこと覚えてる?① フランスとスペイン。337話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の337話の感想を書いていきたいと思います

前回と違い、フランスとスペインのお話。
”昔のこと覚えてる?①”

「こっちの説が正しいですよね!」
「いいや、正しいのはこっち! ですよね!?」
そう言われているフランスさんを見かけるスペインさん

「どないしたんフランス。えらいモテモテやんなぁ」
スペインさんはいう
「いやぁ歴史家にどっちが正しいかって、迫られちゃってさ。
 モテる男は辛いねぇ♪」

「数百年前の事だと、どうも細かい所忘れちゃって…
 俺って忘れっぽい奴なのかなぁなんて…」
フランスさんはいう
「気にすることあらへんって、俺もそんなもんやで?」

「俺がおごった日は覚えてんけど、
 お前におごり返してもろた日思い出せへんもの!」
そう、笑って、返すスペインさん

「あらやだ! 
 なんでひどい忘れん坊さん!ウフフフ」
笑うフランスさん

「で、いつやっけ?」
「ウフフフフ」
そのフランスの笑いが怖い…(笑)

その①ってことはまだ続くってことかな?
フランスとスペインさんのからみはまだ続くだろうか

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com