此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

「おいバカ弟!俺の車で送っててやろうか?」ロマーノに言われたイタリアだけど、それはドイツの車だった!357話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の357話の感想を書いていきたいと思います

前回とテーマは違うけれど、イタリア兄弟とドイツのお話。

「おいバカ弟!俺の車で送っててやろうか?」
ロマーノの声がして、イタリアは声をした方向を見る

「どうしたの、兄ちゃん。ドイツみたいな車に乗って……!」
驚くイタリア
「ふふん、すごいだろ。運転手つきだ、羨ましいかこの野郎♪」
サングラスをおでこにあげて、ロマーノは言う

「違う俺の車だ。送れと駄々をこねられてだな……
 乗るか?」
ドイツはいう
なるほど…(笑)ドイツのか

「あ……ドイツのかぁ。ごめんね、兄ちゃんが……。
 俺のはこの後、用事」
イタリアは言う

「いつか俺の車になりそうな気がするから俺の車だぞ!」
ロマーノ…(笑)

「兄ちゃん!帰り道覚えてる? 
 できるだけ自分で指示した方が良いよ!ね!」
慌てた様子でイタリアはいう
あ、カーナビの一件か(笑)

「そんな面倒なことするわけねーだろ?」
ロマーノは言う

知らないよ、目の前が壁でもカーナビが指示すれば、進むドイツだぞ(笑)
という嫌な記憶がイタリアによぎったんだなぁ…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com