此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

二十面相の後継者を名乗る人物から挑戦状!あらすじ&場面カット公開! 第9話「恐ろしき錯誤」 乱歩奇譚

此花(このはな)です

今回は乱歩奇譚の第9話「恐ろしき錯誤」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第9話「恐ろしき錯誤
あらすじ
二十面相拡大のドミノ。まるで定められていたことのように、二十面相のフォロワーは増え続け、社会問題になっていました。

その日、アケチ探偵の元に、二十面相の後継者を名乗る人物から挑戦が届きました。後継者は相当に狡猾な人物のようで、予告はSNSで拡散されてしまい、アケチと後継者との対決は
注目を浴びることになってしまうのです。

対決の日が迫ります。後継者のターゲットは、先端神経医学カンファレンスに招待された医師たち。人々を救う彼らが、どうしてターゲットにされてしまったのでしょうか?ここまでの大舞台を用意した後継者の本当の目的は?

社会を激震させる事件が今、起きようとしているのです。
公式サイトはこちら
ストーリー | アニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」公式サイト

ふむ、後継者の謎か…。
先端神経医学って…また何か裏がある人たちが集まったっていう感じなのかな
それともアケチさんに関係がある人なのか…。

大舞台を用意したって事は何か強く伝えたい事があるはず…
それは世間に対してだろうけど……やっぱ先端医学ってのは何かあるのか
分かんないな…難しい。

乱歩奇譚は予想の情報以外の情報も登場してくるから、
予想するのは無理な気がする
アケチさんの過去が分かった今、どういう物語が来るのか楽しみにしています!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com