此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

観光を盛り上げようとマスコットを提案するリヒテンシュタイン。すると、スイスは着ぐるみを作ってくれて?364話感想 ヘタリア world stars

スポンサーリンク

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の364話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、リヒテンシュタインの観光を
盛り上げようとするリヒテンシュタインのお話。

「私なりに考えて見たのですが、マスコットを作る……というのはどうでしょうか? 
 観光名所に愉快なマスコットがいたら、楽しいと思いまして……」
リヒテンシュタインはスイスに提案

「マスコットか…。うまくいけば、様々な展開をでき、
 経済効果を生むとても良い案だと思うのである」
賛成してくれるスイスさん

「本当ですか!? ゆるきゃらを参考にしてみました」
嬉しそうにする
ゆるキャラかぁ…(笑)
「ふむ、ゆるくて可愛いのである」

「さっそく着ぐるみを作ってみたが、どうであろうか?」
切手型のゆるキャラの着ぐるみ
「はい! 想像以上でとてもゆるくて可愛らしいです!」

「なお全身防弾仕様、中身は屈強な軍人だ。
 有事の際はよい盾になるのである」

スイスさんは言う

「中身は緩くないのですね…」
(笑)確かに

”ツェルマットのマスコットひつじのヴェリ君を筆頭にマスコット作りには定評のあるスイスさん。最近は鉄道のマスコットに萌えキャラ採用して話題に”

萌えキャラに見に行ったら、可愛いキャラクターだった。
のぞみ、という名前の女の子キャラクター

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com