此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

やってきたのは女の殺し屋の先生!?でも英語の授業はやる気なし、クラスがつけた通称”ビッチ先生”!?あらすじ&場面カット公開! 第4話「大人の時間」 暗殺教室

此花(このはな)です。

今回は、暗殺教室の第4話「大人の時間」のあらすじ&場面カットが更新されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそくあらすじから行きましょうか

第4話「大人の時間」
あらすじ
3年E組に新たな先生がやってきた。名をイリーナ・イェラビッチ。彼女も政府から派遣された新たな殺し屋だった
着任早々得意のハニートラップをしかけるイリーナ。殺せんせーに色仕掛けは通用するのか!?

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000326

更新されるのが長かった…。
うーん、普通にフジテレビは1週間遅れで放送されたけど、
4話目は更新してない以上来週っぽい。
ブログの記事もお休みになりそう

さて、やっぱりイリーナ先生来たか!
えっと、クラスメイトの通称ビッチ先生(笑)
あ、本名はイリーナ・イェラビッチです。だからビッチらしい。

カルマくんがつけたあだ名だけどね
たぶん、その前に奥田さんの毒殺が入ってくるけど
だって、場面カットで真顔の殺せんせーがあったんだもん。
あれ、見ているとじわじわくる(笑)

その後にイリーナ先生がくるんだろうな…。
まったく英語の先生をやる気がない人だったから、
イリーナ先生は生徒から反感を買うもん

殺せんせーはイリーナ先生にデレデレだし。
でも、そう簡単に殺せないんだよな。
早く見たいなぁー。

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室