此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

中国さんは香港ちで妖怪探し?その妖怪とは…ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の273話の感想を書いていきたいと思います

前回のお話と違い、中国さんと香港のお話です

「香港、香港ー!お前の周りにいねーあるかー?」
中国が虫取り網を持って、香港に聞く
「あーさっきまでいましたけど、今来ましたねー」
(笑)それって、中国さん本人の事か

「えっ、どこ、どこあるか!?」
中国はキョロキョロする

「なんなんです? 
 妖怪を集めるゲームでも始めました的な?」
怪訝そうに香港が言う

「妖怪集めにゲーム機はいらねーよろし。
 この網が見えねーあるか?」

中国は言う

「我の家は妖怪の宝庫よ! リアルで捕まえてコレクションするよろし。
 課金もいらねーし、健康にもいいあるね」
「そんでもって、情報収集で地元の人とも仲良くなれる最強の趣味あるよー」

「いきなり変な事聞かれる
 地元の人かわいそす」
香港はつぶやく

「我の自慢のコレクションを見れば気が変わるあるよ!」
中国さんは香港に見せる

「うわっいらねっ」
香港はいう
「いらなくねーあるよ!」

中国さんが見せた表は入力できないかもしれん

淘気
やんちゃっこ。
中国さんの髪の毛を引っ張ったり、中国さんちに落書きする中国さんの天敵。

直升機父母(親ケコプター)
学校周辺に飛び回る妖怪。
自分の子供が一番に扱われないと学校に飛んでくる習性がある

小皇帝
身分は一般市民だが心は皇帝。つよい

小皇帝って言葉は聞いた事あるな。
確かに強い(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com