此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

運動してもなかなか減らない体重。ゴホゴホを咳した後には鉱石があって…?332話感想 ヘタリア worldstars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の332話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、中国さんが太ってしまった話。

「喉ー…運動しても全然体重減らねぇあるなぁ」
そう言いながら、ソファがバキバキと音を立てる
「俺のソファー壊さないでほしいんですけど的な!」
あーあ(笑)

「啊…やっちゃったある。代わりに我んちの椅子やるよろ
 ククッ」
ゴホっと咳をする
「あーあの博物館物……大丈夫っすか」


「ああ平気あンフッ!」
ポロっと何かが出る

「ってこれ、鉱石ですよ。
 まさか金を生む鶏的なものになって、しまったのでは!?」
驚くマカオさん
何で鉱石(笑)

「やった! 
 先生にもっと出してもらって、新しいソファ買いましょ的な!」
嬉しそうな表情になる香港さん

「あ…えっと…これは…」
言いにくそうな中国さん
「ほらよくミネラルは健康にいい言うあるから…」

「さすが生のままは止めた方が…」
マカオさんはいう

「マジで!? 原材料食うとかガチロック!
 ウケル!」
笑いながら、写真を撮る香港さんだった
何で、鉱石食べようと思ったんだろう(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com