此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

日本を一人呼び出したロマーノ。その内容とは…?355話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の355話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで上司のメールが嫌すぎて、猫になりたいと言い出したロマーノ(南)

「約束通り……一人で来たな? 誰にも見られてないだろうな、こんちくしょうが」
サングラス姿のロマーノは日本に対して言う

「え、えぇ……!私一人です。他言もしておりませんので、大丈夫かと……」
日本は言う
「珍しいですね。こんな改まって密談したいなんて…」

「聞いたら誰もが真似したくなるビッグビジネスの話だからな…!聞いて驚けこの野郎」
ロマーノはいう

「その名も逆猫カフェ! 客が店猫を接客する時代は終わりだ!
 これからは店が客を猫ッ可愛がりする時代だぜ!」

「これは絶対流行る、流行るぞちくしょう!」
え…(笑)客をかわいがる…?

「え…はぁ…そうですね…!
 ええと…大変ユニークな発想で……ううん……う」
流石の日本も困惑

「頼む! これができるのはお前だけなんだ!おねがいします、ちくしょうが!」
お願いしますって(笑)まー猫カフェの発祥の国だからなー

「ごめんよー!今連れて帰るねー!」
イタリア(北)がロマーノを連れて帰る
ロマーノ相手だとイタちゃんがつっこむんだよな(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com