此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

最年少ローマ市長誕生! イタリアが応援した理由とは!221話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の221話の感想を書いていきたいと思います

221話はイタリアのお話
「”ローマで最年少市長誕生!”」

「やったぁー!俺、応援してたよー!」
大喜びのイタリア
めっちゃ♡が出てるよ?(笑)

「おいイタリア! まさかという思うが、
 好みのタイプだったから選んだのではないだろうな!?」
ドイツがいう
(笑)それは……ありえそう

「違うよぉ。俺だってちゃんと考えて投票してるよー!!」
イタリアは反論する
「不正汚職と戦う気満々な所とか!」

「議会がオープンにってのも良いし!」
必死の主張にドイツも納得する
「ふむ。一応は、政治姿勢も踏まえているのだな」

「それからそれから……」
イタリアは続ける
「なにより大事なのは、胸のときめきかな…!」
予想通りだった(笑)ずこっとなったけど

「結局、美人に弱いだけではないか!!」
ドイツはつっこむ
(笑)イタリアらしいや

大変そうですが、頑張ってほしいですね、作者さんのコメント。
少し前に話題になったローマ市長の話かー

ここまで読んでくれてありがとうございました
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com