此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

セーシェル料理を食べる二人。一方、セーシェルの食事は?217話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars”の217話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きでセーシェルに来たドイツとフランスのお話

「これが各地の料理が融合したセーシェル料理…
 奥が深い…」
ドイツはしみじみと感想を言う

「な? 俺が言った通り、
 個性的でボンジュールでシンブプレでしょ?」
フランスは言う
「それには同意できん」

「どうですか、お味は?」
セーシェルがやって来る
「もう最高だよ、じゅてーむじゅてーむ」

「やったー。フランスさんに褒められた嬉しい!」
セーシェルは嬉しそうだ
「なんだこの空間は…」
(笑)フランスの言葉を素直に受け取る女の子って少ないんだろうか…

セーシェルも一緒に食べないか? 
 ゴツイ男の顔見て食べるのは味気ないよ」

フランスが言う
「ならば、後ろを向けばよかろう」
ドイツは不満そう

そう言うくらいなら、
何で一緒に旅行してんだ(笑)と言いたくなるぞ、フランスさん

「いやいや私は良いんですよ
 私はこの輸入高級塩ジャケがありますから!」

そのままパクりと食べ始めるセーシェル
「あぁ~塩~!塩!大好きすぎます。
 塩で干したお魚、さいこおおおお!唐辛子好きぃ!」

何だろう…日本の事を思い出す(笑)
普通は塩抜いて食べるけど、セーシェルそのまま…(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com