此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

オーストラリアさんは”俺、お前のこと知ってるぞ!”とカナダに言い出し…?202話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の202話の感想を書いていきたいと思います

前回の続き、オーストラリアとカナダのお話。

「俺、お前のこと知ってるぞ!すげーだろ!
 カナダって有名だもんなッ!」

オーストラリアさんが言い出す
カナダさんが有名だと…?

「え…僕が? あはは
 そんなわけないよ…」
冗談だと思うカナダさん

「イギリスの背後でぼんやり佇んでいる何考えてるか
 分からない怖い奴って噂じゃないか!」
「ええええええ、僕そんな扱いなの!?」
まるで日本みたいな印象を受けてる(笑)

「知ラナキャソウミエル」
クマ次郎さんが言う
ははは(笑)まぁ確かに知らなきゃね

「何だったら俺の弟子にしてもいいぜ!」
オーストラリアが言う
「はい」
カナダさん、OKしちゃったの…(笑)

「明るさとかワイルドさは俺の方が先輩だもんなー!」
アメリカさんとか違った意味で自己主張が激しい
「あと俺の方が強ぇーぞ!実力提示!てやてや!」

すると、クマ次郎さんがカナダさんの体によじのぼって
「オ、オイ、ヤラレッパナシデイイノカ? 
 怖イカラナントカシロ」
言い出す
前回、晩飯って言われたもんね(笑)

「いいじゃないか、彼まだ子供なんだ」
(いいなぁ、この感じ。初めて後輩ができた気分…)

「”オーストラリアがこの後、金脈を掘り当てたり、羊毛貿易やなんやで、
 チート的急成長することをカナダはまだ知らない”」
あー(笑)ゴールドラッシュに羊毛貿易か…。
カナダの周りはそういう奴らばかりか

そりゃカナダの影が薄くなるわけだ…(笑)悲しい

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com