此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

アメリカが僕(カナダ)に全然興味ない…?昔の事を思い出してみると…180話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の180話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで
全然カナダのことを知らないアメリカにカナダは…?

「アメリカって僕に全然興味ないのかな…。
 昔はそんな事無かったのになぁ…」
カナダは昔の事を思い出してみる

「あめりか、僕こんなおっきなお花見つけたよ」
「それはすごいな! 
 だがこっちはこーーんなビックなバッファロー見つけたぞ」
幼い在りし日の記憶―

わーアメリカの方が凄く聞こえる。
というか、規模でけぇ(笑)

とある日―
「ぼくのいえに大きな花畑があってね。きれいな花いっぱいあるよ。
 あめりか一緒にいこ…」
カナダがそう、アメリカを誘う

「わーおもしろそうだぞ。早速いこうじゃないか――!!」
「うん!」

またとある日―
「あのねあのね、こっちに綺麗な滝があってね。
 アメリカ一緒に……」
すでにカナダさんとアメリカの大きさが違う…

「あ…今、政治の勉強中なんだぞ。また今度な」
本を読んでいる様子で申し訳なさそうに断られた
「あ……うん」

またとある日―
「あ…アメリカ、今日も遊べなさそうだね…。
 アメリカ大きくなるの、すごく早いね…いいなぁ…」
再び、アメリカの所に来ると、アメリカはまた本を読んでいた

「そうかい? 俺は君が羨ましいよ。
 レトロで可愛いよ!」

「”…昔からこんな感じだったね…”」
そう思うカナダさんであった

というか、だいたいカナダさんが誘いにくるパターンしかない(笑)
今と何も変わらない気がする

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com