此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

我、ゲームやるの禁止されてるあるよと言った中国さん、その理由とは?141話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の141話の感想を書いていきたいと思います

前回と同じく、中国さんと香港のスマホゲー作りのお話です
「あー今日の分、終わった的な!
 先生デバックおねがいしまーす」

香港さんは言う

「我、ゲームやるの禁止されてるあるよ」
「なんすか。その謎の言い訳は…」
その理由に不思議がる香港

「前に一回極めすぎて、
 若者たちと健全な生活をする施設に入れられたある」

!? 廃人状態(笑)

作者さんによると、中国国内のゲーム人口の増加でやりこみすぎる人も急増。ゲームから離れた健康な生活を送るための更生施設も増えてるんだそう。
やり込みすぎると、そういう施設に入れられるんだ…(笑)

ってか、今回短っ!
2コマしかなかった…。
もうすぐ3巻発売するって、訳でもないか…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com