此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

露が訪仏!はしゃぐロシアさん、そのわけは?143話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の143話の感想を書いていきたいと思います

143話はロシアとフランスのお話。
久々に訪仏許可をもらったというロシアさん
「久々にフランス君の家に観光しても良いって許可が出たんだ!
 だから少しの間、君の家案内してよ。たまにはいいでしょう?」

「いいけど、なんて良い笑顔」
フランスは了承する

観光案内するフランスさん
「うわぁー
 やっぱりフランス君の家、すごいねー!」
はしゃぐロシアさん

「柄にもなくはしゃいで、
 そんなに俺の家がお気に入りかな?」

「うん!いつかここまでロシアを伸ばすぞーって
 モチベーションもあがるよ!」
!?(笑)

「そういう黒い欲望は
 ちょっと隠したほうがいいよ~ロシア」
フランスさんの忠告

はしゃぐロシアさんは可愛いけど、
考えてること怖い(笑)
これって、続くんだろうか?

2コマだったから、他の国のお話もくるのかな?

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com