此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

突然の離別!フランスはパニック状態となり、ドイツに大胸筋を触りたいと言い出して…?191話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の191話の感想を書いていきたいと思います

191話はイギリスのEU離脱のお話。
フランス兄ちゃんが憔悴してて面白かった

「”イギリスがEUを出ていくことを決めてしまった…”」
じゃあな、といったイギリスを描くフランス
「誰だ、こいつは」
それに突っ込むドイツ

「俺の脳内のイギリス。いいやつ」
(笑)脳内かよ、良いやつってフランスさんあらぬ方向に…

「何故だイギリス…。俺あんなに引き留めたのに…
 あああ、これ夢だよね」

フランスさん、現実だからね!

「いや現実だ!決まったものは仕方ないだろう。
 今後を考えよう」
ドイツはそういって、落ちつかせようとする

「ドイツ…俺はもうダメだ…。
 未来のことなんて考えたくない…」

「大胸筋触ったら元気でるかも…
 ドイツので良いから…」

え(笑)

「触らせるか、馬鹿者!」
ドイツさん、拒否
ですよねー

「何でだよ!みんな大胸筋好きだろ!?」
お、おう?みんなかどうかちょっと…
「じゃあ触らせようよ!」

「どんな理屈だ!」
ドイツさんは言う
(笑)触りたいだけじゃないか、それ

「まじめな話どーすんだよ!俺とお前だけで能天気バラエティーバック達をまとめられないだろ!?こんなの胸筋に現実逃避するしかないじゃない!」
あ(察し)ごめん、兄ちゃん

「落ち着け!」
どうにか落ち着かせようとするドイツさん
「あれ? 俺今なに話してた?」
忘れないで―兄ちゃん

「そうだ大胸筋を信仰すれば
 世界は平和になるに違いないふっふー」

兄ちゃん!?

「そうだわ。
 EUを大胸筋のお花畑でいっぱいにしましょう…」
兄ちゃんが壊れたー

「大丈夫かフランス。
 それは流石に心配になるぞ!」
そんな壊れっぷりにドイツは言う

「だってだって不安なんだもん……。
 俺たちこれからどうなっちゃうんだよぉ~」

泣き出すフランスさん

「俺も不安だが、協力すれば乗り切れるはずだ
 ……はずだとも」

大胸筋を求めるフランスさんに流石のドイツさんも折れた(笑)
「一回……っ。いや0.05秒だけなら……っ!」
「よっしゃぁぁぁぁ、メルシーボークー」
大喜びの様子

そんな様子を遠目から聞くイギリスさん
「(いまさら戻りたいとか言えねぇよな……)」
(笑)あーそんなニュースもあったなぁ…

この流れでカナダさん独立話にいくのかな?
ブログでやるよ!とかおっしゃってたけど…
というか、下ネタって大胸筋のことか(笑)

フランスさんらしいっちゃらしいけど、面白いな

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com