此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

アメリカを追い出したカナダ。自分にも出来るんだ…!と感動するカナダだが…?198話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars”の198話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、アメリカを何とか追い返したカナダ
「あ…アメリカ? 
 追い返しちゃったのか……?僕が……?」
自分で驚くカナダ

「イギリスさん製のドアのせいもあると思うけど、
 僕がアメリカを…」
イギリス製のドアのせい…って何(笑)

「ぼ…僕にも出来るものだね……。やらなかっただけかも。
 頑張ったらまた対等に喋れる日がくるのかな…」

対等に、か……。

「(もしかして僕にもアメリカみたいな怪力が秘められてて、
 成長したらマッチョマンになったりするんじゃ……!)」
そう思うカナダ
カナダさん…がマッチョ…?似合わない(笑)

「なーんて、僕に限ってそんなことあるわけないよね!」
あははっと言った様子のカナダさん
「って熊伝次郎さん、何食べてるのー!?」
あぐあぐと何かを食べる熊伝次郎さん
えっと、またクマの本名忘れてた…(笑)何を食べてるんだろう

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com