此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

アメリカ独立後、身も心もボロボロなイギリスを看病するカナダ。そんな所へインドさんがやってくるが…?第195話 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の195話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、アメリカ独立後のイギリス家のお話。
「”アメリカが独立し、さらにヨーロッパ中の国から総スカンにあい、
 身も心もボロボロのイギリスさん”」

「すまないな。こんな無様なことになってお前にも苦労を…」
ぜぇぜぇ、としながら、カナダにそう言うイギリス
「哀しいこと言わないでください、イギリスさん…」

「ぼ…僕はアメリカみたいに強くないし、お金を稼げないかもしれません。
 こんな僕ではイギリスさんのお役に立てないでしょうか…?」

カナダさん……本当にいい子

「カナダ…こんな俺に嬉しいこといってくれるじゃないか…。
 お前がいてくれてよかった…。ありが…とう…」
カクっと意識を失うイギリス
死に際の良い言葉みたいになった…(笑)

「イギリスさぁ~~~ん!」
大泣きをするカナダさん
「そんな…っ。イギリスさん、イギリスさーーーんっ!」

そんな所へ
「ナマステ―…、おやイギリス氏酷い状態やね。
 少々荒療治必要ちゃうたい」
あっ、インドさんだ!

「こうゆう時は周りに金目もんば、
 並べて口に紅茶入れればよかですよ☆」

ズボっと紅茶を口に突っ込むインドさん
「うわぁぁぁぁぁ」

「あ…あれ…お、俺は……?」
むくっと起き上がったイギリス
「ネ!」
えぇぇぇ(笑) とりあえず元気させた!?

「(インドさんすごい!)」
そう思うカナダだった

インドさん
現代では映画大国だよ!多言語国家でナチュラルにマルチリンガル
不思議な英語を話すよ。

雨は哀しいシーンなどにつきものですが、
インドではハッピーなシーンの演出で雨が降るよ!
インド映画って独特だもんなぁ…(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com