此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

イギリスから紹介された新しい弟・オーストラリア。その子はカナダの家をきょろきょろ見回し…?201話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の201話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きとはちょっと違い、イギリスから紹介された新しい弟のお話。
オーストラリアさん初登場!だと思う。ジャンプラに関しては

「カナダ。お前に紹介するのがとある事情で遅れたが、
 こいつが新しい家族のオーストラリアだ」

イギリスはそういう
とある事情って今までやって来たアメリカ独立戦争やら英米戦争やらのせいか…?

調べてみたらアメリカ独立戦争後、流罪植民地として入植がはじまったのがオーストラリア。
その為、初期の開拓民はほとんどが囚人だったという

「こらこら挨拶はどうした。
 来る前に行ったんだが」
きょろきょろと見回すオーストラリアにイギリスは言う

「はじめまして、僕はカナダ。
 え、えっと…成長早いね君」
カナダが言う

「まぁな!俺ってもっとでっかくなる奴だし!
 ってか、カナダの成長が遅すぎるんじゃね?」

オーストラリアさん(笑)

「たしかにその通りだよ…」
黒い笑みになったよ!?カナダさん(笑)

「もーお前はっ。
 そういう事言ったらだめだバカっ」
慌ててイギリスが言う

「それじゃあ、今日は失礼するからな…」
来て早々にイギリスは言う
「えっもう帰っちゃうんですか!?何で…」
不思議そうにする

「よっしゃあああ、晩飯ゲットぉお!」
あー!?クマ次郎さんが!?
オーストラリアはクマ次郎さんを晩飯扱いのご様子

「あっコラ!おとなしくしてろっていっただろ!」
ぎょっとして、怒るイギリスさん
「ワイルドですね…」
思わず、言うカナダさんだった

(笑)これはイギリスさんも苦労してそうだな…
ワイルドだなぁ…

これはニュージーランドさんもくるかな?
わくわくする

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com