此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

モルトバで遊ぼうとするロシアを必死に止めるラトビア。しかし、当の本人のモルドバは…?238話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の238話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、新年にロシアの家にやって来たラトビアモルドバのお話。
ロシアに余計な事を言ってしまい、モルドバを差し出して許してもらおうとするラトビア

「わーい嬉しいな。何して遊ぼうかなー」
るんるんの様子のロシア
「(あああ、何も思いつかないでロシアさん…!)」
そう願うラトビア

「考えたけど、寒中水泳しかすることないや!」
えぇ…(笑)あんな小さい子にやらせるの
「(もっと考えてぇ!)」

「寒い中、たどり着いたのに、
 寒々しいロシアさんと寒い池に入るなんて怖すぎるよ…!」
ちょっとラトビア、所々に言っちゃいけない言葉がある気が…(笑)

「す…素敵な案ですけれど、小さい子にはきついんじゃないかと…
 ですよね?ね?」
ラトビアはロシアに必死に言う
「んー別にいいんじゃないか」

「お菓子食べたし、かえるのな!
 じゃあね、ロシアおにちゃん!」

当の本人はそう言って、帰っていった
(笑)えぇ…帰っちゃった

ラトビア一人となり、ニコっとするロシアと二人きりとなったのだった
”歴史的、逃げ遅れる系バルト三国の一国”
歴史的にもラトビアってそうなの…?

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com