此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

イタリアがEUを出たいという噂を聞き付けたドイツはイタリア兄弟に直接聞くのだが…?231話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の231話の感想を書いていきたいと思います

話が変わって、イタリア兄弟とドイツの話
「イタリア! お前もEUを出たいというのは本当か…!」
ドイツはイタリアに言う

「あっ、ドイツ。
 ないない、そこまでする大冒険する体力ないよー」
イタリアは否定する
経済的体力がないって事かな?

その後ろでロマーノ
「じゃがいもやろうの言うことなんて聞かねぇぞ、コノヤローー」
叫んでいた
(笑)…相変わらずドイツのこと、嫌いねロマーノ南イタリア

「たまーに
 兄ちゃんと、もしもEUを出たら話はするよ!」
そう話すイタリア

「も、もしEUを出たとして、何をする気なんだ?」
恐る恐るきくドイツ

その後ろでロマーノ
「じゃがいもやろうなんか、きらいだちきしょぉぉぉ。
 ヒック、ちくしょー」
嘆いていた
ってか、酔ってるし(笑)

「え?俺? んーもしそんな事になったら、イギリス以上にバカ騒ぎしたいかな!女の子がいたら最高!
 それからリラに戻そうかな!響きが良いから!」
イタちゃんらしいな(笑)将来の展望、適当過ぎない?

「将来の展望があまりにもぼんやりしすぎている!!」
ドイツは言う

「それからあとはー……んー……
 どうすればいいのかな、ドイツー?」

ドイツにきくな、イタちゃん(笑)

「そこは自分で考えろ馬鹿者!」
ドイツは言うのだった

二人らしいやり取りだった。
一体、前回の北欧編は何だったのだろう(笑)
事実上のお休み回だったのだろうか?

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com