此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

年末の不幸の電話は突然に…。イギリスへのイタ電!233話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars”の233話の感想を書いていきたいと思います

233話は年末のイタ電のお話
突然の電話に出るイギリス
「…? もしもしどちら様で…?」

「私は悪魔…!地獄からかけている…
 通信料は1兆ポンドだ…」

電話口から聞こえてくる声

「っりゃんだって!?」
その電話に大きく動揺するイギリス
イギリスは知らない番号から電話を受けるから、こうなるんだろうか(笑)

「あははははは、なんだい今の声! 
 俺だよ、アメリカだよ!」
笑いながら、アメリカは言う

「お前かアメリカ! 
 毎年毎年、年末暇になると、俺にイタ電かけるのやめろ!」
そう、怒るイギリス
っていうか、毎年やるんだったらでなきゃいいのに…(笑)

「君ばっかりじゃないさ、
 年末イタズラ電話の相手は毎年審議して決めてるんだぞ」
アメリカはいう

えーとなになに
ポイント表
・めんどうにならないか
・反応が面白いか
・電話に出やすいか
・根にもたれないか
・鼻で笑わないか

「数多の候補から、
 独自の採点方法で最後の一人まで絞っていく」
ふむふむ…

「…でその厳しい審査を通るのが毎年君だけの話さ」
(笑)つまり、冗談でイタ電かけても許してくれる相手がイギリスしかいないってことか(反応がアメリカ許容範囲内で)

「ぜんっぜん嬉しくない方法で選んでくれてありがとよ…」
怒り心頭のイギリスは言う
それでも許しちゃうから、アメリカは電話してくる気がするよ…イギリス

日本にも電話かけたみたいで
「人違いです…」
震えながら言ってるのに笑っちゃった

正月でヘタリア更新してるの、忘れてました…。
人間、ど忘れするなぁ…(笑)まぁ、金曜までに気づいてよかった

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com