此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ロシアの新年。外が-20度猛吹雪中、部屋は暖かいのに自分はなんか寒い…と思ったロシアの行動は?235話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars”の235話の感想を書いていきたいと思います

今回はロシアの新年の話
”「正月気分はそろそろ捨てて、頑張りましょう」”
日本が言う
日本の話かな?って思ったら、ロシアさんのお話だった

「ウラー!新しい年がやってきたよ!
 っていっても、外も僕もいつも通りだなぁ…」
外はいつも雪景色を見ながら思う

「何でかな?部屋はあったかいのに寒い気がする……一人のせいかな?」
ロシアさん……
「何故か僕の家にはジェット・マロースもきてくれないし…」

「あっそうだ!きてくれないなら、僕の家に呼べばいいんだ!
 友達いっぱいよべばきっと楽しいし。この変な寒さも忘れられるよね」
変な寒さ……寂しさを寒さって

だが――おそらくタブレット的なもの?で連絡が来た
「雪の壁のせいでたどり着けない…」
ベラルーシ
「仕事が…あるので」
リトアニア

「僕を待っている人がいるので」
エストニア
外はー20℃の猛吹雪である
それは…来れないな。命の危険が

「無理しないでいいよ…」
流石のロシアさんもそう返すのだった

”12月後半から1月初めにかけての約2週間をロシアではクリスマス週間にあたるスヴャートキといいます。特別市が開かれ、ライトアップで街も華やかになるとても楽しい時期なのですが、同時にとにかく寒い時期なので観光の際は保温大事!

ヨールカ:ロシアのクリスマスツリー
ジェット・マロート:ロシアのサンタさん
娘さんと二人でやってくる。

空飛ぶトナカイのそりなんて、チートは使わなかった…のだが、
最近は使うこともあるとかないとか”

とにかく寒い時期…-20℃って寒すぎ(笑)
死んじゃう、保温大事だな

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com