此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

何故かフランス猫とイタリア猫の枕にされるイギリス猫。イギ猫がとった対抗策とは?241話感想ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"241話の感想を書いていきたいと思います

今回もねこたりあ!
イギにゃんの寝床事情……

「ふー美しさを振りまくのも疲れるなぁ。
 こういう時は特等席で優雅に眠るのに限るね!」

ぎゅむっとイギにゃんの上に乗るフラにゃん
イタ猫もイギの上で寝てる(笑)

「なんでお前らいつもいつも俺を枕にするんだよ!」
シャーッ!と威嚇するイギにゃん

「ユーロ広場だもん。どこで寝たって自由だろう?」
フラにゃんにそう言われる
「俺の自由は!」

すると、イギにゃんはススーと箱を持ってきて……?
その中に入ってしまった

「な…なにあれ、かっこいい!俺も入りたい!」
イタリア猫が言うが、フランス猫が止めにかかる
「馬鹿! あの状態のイギリス猫は最強なんだぞ!」

KORITUと書いてある中に入っているイギリス猫(笑)
最初、KORITOって呼んじゃって…よくよく読んでみると、こ・り・つね?
思わず、大笑い

確かにイギ猫の必殺技みたいだけど、色々と犠牲が出そうだな(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com