此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

順調に”封神”を阻止した矢先、賈氏が何者かに突き落とされてしまい…?封神しない演義5巻記事まとめ

此花(このはな)です

今回は封神しない演義の5巻の記事をでまとめていきたいと思います

あらすじ
封神演義』の世界で、姜子牙とともに二人で『封神”しない”太公望』を目指して奮闘するさき。

黒幕を捕まえるための作戦を立てた子牙たちは、見事伯邑考の『封神』を阻止することに成功。
しかし喜びもつかの間、賈氏が何者かに塔から突き落とされてしまい―。

5巻の表紙裏は聞仲さん、眼鏡を外しているから楊戩を天化に間違えるというのと
子牙(パンダ)と本物のパンダと間違えるさきちゃん(笑)

konohana19.hatenablog.com
賈氏が突き落とされるという事件が起き、ショックを受けるさきたち。そして、天化も…。
あれは辛かった
konohana19.hatenablog.com
さきちゃんが天化を止めると決意する話。天化と黒幕の男との出会いも明かされます。賈氏を突き落とした犯人が判明
konohana19.hatenablog.com
この回はショックが続きます。
子牙もつらかっただろうなぁ…
konohana19.hatenablog.com
黒幕の男の正体が判明する回。そして、この事件の真相が判明する回でもあります。心底びっくりと嬉しさがいっぱいだった
konohana19.hatenablog.com
全て子牙の計略ごと。黒幕の男を捕まえる為にここまでやるとは思わなかった回。敵を騙すならまずは味方から…

ここまでは5巻の内容。最後にさきの父親が判明するという驚き展開。(ネタバレ注意)ですが、再会回はこちら
konohana19.hatenablog.com
5巻まとめ記事を上げるのを遅かったので、
もう一話
konohana19.hatenablog.com
さきちゃんが可愛かった回です。

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com