此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

桃組プラス戦記初のイラスト集発売!と14巻の表紙は羊原君に決定!(記事のまとめ有)

此花(このはな)です

今回は桃組プラス戦記の初のイラスト集&14巻の表紙が公開ということで、それについて書いていきたいと思います

まずは14巻の表紙から行きましょうか!


やっぱり、14巻は羊原君かぁ…。
だって、この巻は羊原君の活躍話だからね!konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
まとめると、期末テストとトップ・オブ・愛譚と雪代の実家へレッツゴー!
 って感じの14巻になりそうですね。
7月に発売されたASUKAは桃組プラス戦記、休載だったし

おそらく雪代がいなくなった所で14巻は終わりかな?
8月に発売されるASUKA10月号が15巻の内容になるのかな…。
一番キリがよさそうだし…

次は桃組プラス戦記10周年記念、初のイラスト集


桃組+戦記って10周年記念なんだねぇ…。
非公開イラストも入ってるというし…楽しみだなぁ…。

2月24日発売か。
買えるかな…うー欲しいけど…
愛譚学園公式スケッチブックの豪華仕様。

予約は12月10日と…メモメモ。
桃組プラス戦記もアニメ化すればいいのにな…
もう10周年も経っているのにねぇ

発売を楽しみにしてます!
ここまで読んでくれてありがとうございました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com