此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

インドさんにイギリスの心の回復を任されたカナダ。考えた末に出した結論とは…?196話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の196話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、アメリカ独立後のお話。
インドさんの介抱でなんとか意識を取り戻したイギリス

「体はちょこーと回復しとったばってん、
 心んケアの方はお任しぇするけんね!」

そう、インドさんに言われたカナダ

「っていわれたけど、どうしたらいいのかなぁ…」
カナダは悩む
「(考えろ考えろ僕……僕にしかできないことがあるはず……
 僕ができること…)」

「イ……イギリス…さん!」
声をかける

オートミール作ったから食べるといいんだぞ!
 美味しすぎてWTFなんだぞ!?イェーイ!」

*カナダさん

それを見たイギリスは
「ぼふっ!」
シューといった感じでベッドに倒れていく
「イ…イギリスさぁぁぁぁ~~~んっ!?」

あーカナダはアメリカの真似をしたのか…?
流石に直後のイギリスにやるのか、刺激強すぎだよ(笑)
今でも、カナダとアメリカを間違えるのに…

それとも
明るくやったらアメリカになっちゃったパターンだったのか
というか、カナダがアメリカみたいな言動すると、見分けがつかないな!
一瞬、アメリカかと思った

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com