此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

自国に帰ってきたアメリカ。その旅行の感想は……?292話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の291話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きでイギリス旅行にきたアメリカの話。
今回、アメリカに帰ってきた……

「ふー家に帰った途端、いきなり疲れが出てきたぞ」
アメリカはつぶやく

「”イギリスの家には俺の家にないものがいっぱいあったなぁ……”」
アメリカは思う
「”古いものがあれだけ残ってるのは素直にすごいと思うよ
 彼、昔から物持ちよかったしね”」

「”それに比べて、俺の家にあるものといったら、比較的新しい家具一式と
 コーラが常備されてる冷蔵庫と騒がしくないベットと、ちゃんと閉まる窓と、それなりに現代な水回りくらいか”」

「”でもそんな俺の家が世界で一番住みやすいってわかったんだぞ! 
 ありがとうイギリス!!”」

アメリカは思う
アメリカ…(笑)

”非日常(ファンタジー)は住むには不便!”
確かにそうだけど…そのために行ったの?アメリカ。
ファンタジーをみてみたいっていってたよな…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com