此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

第9話「恐ろしき錯誤」 放送休止の情報について 乱歩奇譚

此花(このはな)です

今回は乱歩奇譚の第9話「恐ろしき錯誤」の放送休止だそうなので、それについて書いていきたいと思います

こちらのツイートをご覧ください

昨日(木曜日の夜中)に放送予定だった乱歩奇譚9話の放送が休止と発表されました。
これは予定通りの発表だったのかな?
確か、バレーがフルセットで遅れたのは知ってるけど…それでなのか。
元々遅れたら休止するっていう予定調和?

9月3日(木)
にずれ込むって…結構楽しみしてたのにな・・・。
フジテレビのみ、
[#9]9月3日(木) 25:05~ ※10分押し
10分押しで来週放送するみたいですが、その他は時間変更はないようです。

公式サイトはこちら
オンエア | アニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」公式サイト

10話で終わりだから、ずれ込んでもそこまで影響ないんだろうけど
前日の発表に凄くびっくりした。
見よう見ようと思っていた所だったから

追記…11話で最終回だそうです。勘違いしていました。10話も同様、時間がずれ込むそうなので、よろしくです。

第9話「恐ろしき錯誤」のあらすじ記事はこちら
よければどうぞkonohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com

放送日は一週間先ですが、楽しみしています!
ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com