此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

烏間先生VS死神!ビッチ先生はE組に帰るのか?あらすじ&場面カット公開!第8話「死神の時間 後編」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室(第2期)の第8話「死神の時間 後編」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではあらすじから行きましょうか!
第8話「死神の時間 後編」
あらすじ
死神”に対し、全く歯が立たなかったE組の生徒たち。殺せんせーと烏間先生も駆けつけ全員で死神と対峙するが、そこへ“死神”の側へ付いたイリーナ先生も立ちはだかり、殺せんせーも捕われの身となってしまう。
一人“死神”を追う烏間先生。そして、烏間先生と“死神”の一騎打ちが始まった!

公式より
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

あらすじ読むと、一騎打ちまでいくのね!
ってことは最後まで行くのかな…
場面カットでイリーナと烏間先生が対峙しているカットがあったから、最後まで行く

イリーナにとってはE組との生活は光との出会いみたいもんだったろうな
ずっと闇の世界で生きてきたから、まぶしかった。
だからこそ、死神の甘言をうけて戻ってしまった

さて、烏間先生がどうするかだな!
一回突き放したから…こんなことになったけど、烏間先生だからねぇ
帰る為のキーは”烏間先生”だもん

2期はやっぱり、殺せんせーの過去編までちゃんとやるのかな?
思ったより短く死神編終わりそうだから、いけそうかも
本誌はもうすぐ終わるそうだしね…クライマックスが近づいてる

原作で一番驚いたのはおそらく2期の最後らへんにやるだろう事件のこと。
バラしていいものか…すげぇ迷う
これがあって、アニメで伏線確認してる

その前に文化祭、期末テストがあるから
まだ先だけど…楽しみしてよう!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com