此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

佐藤先生の前に、ブロンドヘアーの美男子が現れた。クルツと名乗るその少年は柴崎高校の生徒ではないようで…?あらすじ&場面カット公開! 第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」 亜人(デミ)ちゃんは語りたい。

此花(このはな)です

今回は亜人(デミ)ちゃんは語りたい、の第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」
あらすじ
早紀絵が校内を歩いていると、膝を抱え泣いているブロンドヘアーの美男子が現れた。クルツと名乗るその少年はどうやら柴崎高校の生徒ではないようで、どこか挙動が怪しい。

一方、ひかりも校内で別の不審者を目撃したらしく、どうやら「クマのような大男」だったという……

公式より
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

クルツ君初登場話だ。対サキュバス兵器だったっけ?
別の不審者があの人か、宇垣さん(笑)

クルツ役:雨宮天
宇垣役:津田健次郎

高橋先生を照れさせよう!的なお話があったと思う
まぁ、サキュバスの性質を使って照れさせるよりも、
性質を使わないで仲良くすればいいのにね

宇垣さんと佐藤先生の関係も面白いよね。
ある意味、宇垣さんがお父さん目線になってて……(笑)

亜人の犯罪の大半がサキュバスの事件って、
なんというか罪の見分け方大変な事件だよな…。
性質上、無意識なのか意図的なのか分からないからね

ここまで読んでくれてありがとうございました
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com