此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

月島の兄・明光の声優決定! ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンに新たに出てくる”月島の兄・明光”の声優さんが決定したということでそれについて書いていきたいと思います

ではさっそく行きましょうか!
月島明光:櫻井孝宏
烏野高校の卒業生であり、月島の兄。

公式サイトより
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 CHARACTER キャラクター

とぐらいしか、公式サイトでは書かれていません。
月島と兄との間に何かがあることはまぁ、いろんな所から聞く話です
気になって、調べちゃいました。原作読んでないのになぁ…

調べたとはいえ、それは文字上の情報だけ
ちゃんとアニメで通してみるつもりです。

声優が櫻井さんということで、あうのかあわないのは声の感じを聞くのを待つとして、
櫻井さんにも弟が二人いるそうで…なんだかぴったりな気がします。

櫻井さんの、「兄貴」として、どこまで兄貴にできるかに兄弟間の絆の太さが違ってくるんです、というコメントが合うだろうなという気持ちにさせます。
出てくるのはもうちょっと後でしょうけど…楽しみしています!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com