此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

東京合宿の最終戦、梟谷から1セット持ち帰れるのか!あらすじ&場面カット公開!第10話「歯車」ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンの第10話「歯車」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第10話「歯車」
あらすじ
1週間に及ぶ東京合宿もいよいよ最終日を迎えた。
最終戦の相手は梟谷学園高校。合宿内最強の梟谷から1セット持ち帰ろうと気合充分な烏野メンバー。
これまでの成果を見せることができるのか――。

公式サイトより
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 STORY ストーリー

ついに合宿も最終日だから、
梟谷学園から1セットとれるのかで前回終わったんだよね
次回予告からすると、木兎さんが物凄く沈んでた…。

新しい速攻を影山君がやってくれるのかっていうのもポイント
木兎さんが連続で失敗したのかな…それともブロックで止められた?
しょぼくれモードって言われるシーンが見れそうなので、楽しみしてるんだよね

題名が歯車ってことはかみ合うっていう意味なのか、かみ合わないって意味も含まれてるのか…どっちなんだろうな。どっちも意味をもつ可能性もあるけど
烏野の皆の成果が見れるの、楽しみにしてます!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com