此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

最初の1話は島での肝試し? 放送日と放送時間決定!暗殺教室 第2期

此花(このはな)です

今回は暗殺教室・第2期の放送日と放送時間について書いていきたいと思います

まず、放送日と放送時間の紹介から
フジテレビ 2016年1月7日~ 毎週木曜 25:25~ 初回放送は26:20~
関西テレビ 2016年1月7日~ 毎週木曜 26:25~ -

東海テレビ 2016年1月7日~ 毎週木曜 26:45~ -
仙台放送 2016年1月7日~ 毎週木曜 26:35~ -
岩手めんこいテレビ 2016年1月7日~ 毎週木曜 26:20~ -

北海道文化放送 2016年1月10日~ 毎週日曜 25:30~ -
高知さんさんテレビ 2016年1月18日~ 毎週月曜 16:20~ -
テレビ静岡 2016年1月21日~ 毎週木曜 26:05~ -
BSフジ 2016年1月23日~ 毎週土曜 8:30~ -

※放送局情報は決定次第随時お知らせ致します。

公式サイトより
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

1期と同じで午前2時ぐらいの放送時間だね
見れそうなのはBSフジ毎週土曜8:30~くらいか…。
流石に午前2時は見れない…

最初の2期1話の場面カットが公開されて、
1期の最終話でやった島のお話の続きをやるみたいですね
あの感じだと、肝試しやるのかな?

カルマが奥田さんのコンビ組んでたしさ。
それで烏間先生とエリーナ先生をカップルにさせようという動きがあるっていう(笑)
今後の話を踏まえて、渚とカエデのコンビも楽しみなんだけどね!

やっぱ…1期の量を考えると…殺せんせーの過去編までやってほしいなー
実写映画がもうすでに名前出ちゃってるけど、どれだけ省略する気なんだろうと思ってしまった(映画に関してはだけど)配役でバレてるだろうが!と

2期PVを見る限り、キーワードとなるあの子の話もやるのは確実っぽい
過去編は微妙なラインだけどね
2学期全部やれるかどうか微妙なんだよ

暗殺教室はもう一期分あってほしいし…
本誌もクライマックスに差し掛かってるから、大丈夫だと思うのだけど。
過去編で2期を区切りつけるならば、その後にいろいろあるしね(笑)

2期もまだ始まってないのに、3期をやってほしいというものも早いかな(笑)
続きをやるのなら、最後まで!って思う

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com