此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

命がけの大統領選挙!156話感想 ヘタリア worldstars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の感想を書いていきたいと思います

前回と同じく、アメリカとイギリスの大統領選挙のお話です
「だが次期の大統領が決まるのって来年だろ?
 大統領候補も騒ぐお前も体力を使いそうな選挙だな」
イギリスがそう言う

そう言うと、アメリカは、はははっと笑った
「俺は君と違って体の丈夫さには自信があるからね!」
この野郎
(笑)いつも通りだ

「みんなの意向をくみとる為には時間が必要だぞ!それに投票場まで行くのに時間がかかる地域の人もいるしね!」
「俺も最初の家から投票場まで歩いて3日程度だったぞ!
 山あり谷ありモンスターありのスリリングな道中さ!」

「……大統領選に命かけすぎだろ…」
”馬車代くらい貸したのに…アメリカの家って広い…そう思うイギリスさんだった”

スリリングすぎる選挙までの道中だな(笑)
それほど選挙権って大事になんだね

アメリカは国土がでかいから、昔は大変だったのか
思わず、手を貸そうと思うイギリスさんはらしいなと思ったけど
決まるの2017年1月って…道のり長い…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com