此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

暴走したカエデを止める!殺せんせーは生徒たちに託す!あらすじ&場面カット公開!第14話「告白の時間」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室(第2期)の第14話「告白の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第14話「告白の時間」
あらすじ
豹変したカエデからの攻撃を受ける殺せんせーは、自らの急所を囮に、暴走した彼女を阻止する術を生徒達に託す。そこで渚が取った行動とは!?
そして、再びクラス全員が揃った時、殺せんせーは自らの過去を語り始める。生徒達はついに「殺せんせーとは何者なのか。」を知ることになる。

公式より
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

ついに渚の15ヒットが見れるぞ(笑)
殺せんせーがなんとか意表のつくことをしてくれとお願いして、そこで渚がとった行動がビックリする行動だった(笑)

自分の急所をあえて教えることで、彼女の触手の殺意を叶える。叶った瞬間に一瞬、殺意が薄れる時をつくることで触手を離す算段なわけだ

やっと殺せんせーの過去編が見れるんだ…
これがある意味、重みになってしまうけれど、それがあったから渚とカルマが仲良くなれた訳だしなぁ

雪村先生と殺せんせーとのやりとりは楽しみにしてるよ!
死神の正体も分かるしね?
公式サイトも死神仕様になってて驚いた

過去編って一話で終わるのかな?
それは見てからのお楽しみということで!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com