此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

白黒つけたいチェコが行った事とは? 161話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+で連載されている「ヘタリア world stars」の161話の感想を書いていきたいと思います

前回と同じく、チェコハンガリーのスパ対決の話
(チェコさんが叩きつけてる形)

「私がいかに貴方よりもスパの国か
 分かって頂けましたわね?」
念を押すようにチェコさんが言う

「うーん、もし分かった所でどうもできないけどね…」
スパの国でも…勝敗はつけられないよな(笑)

「もーこのままでは平行線でしてよ。
 第三者に判断を委ねますわ」
「えー誰に電話する気?」

「スロヴァキアですわ!彼もスパには厳しくてよ」
なんだかんだ言って信頼してるんだなぁ、チェコさんは

チェコはスロヴァキアに電話をかける
「私とハンガリー
 どちらのスパが素晴らしいか分かってますわよね?」

「えっ、なんだよいきなり~~。どっちがか……
 じゃあ、おっぱいがでかい方が勝ちってことで!」
スロヴァキア(笑)それって、ハンガリーの圧倒的勝ちのような気が…

「御下品ですわ!このタコ助!」
携帯をぶん投げるチェコ
「あ」

「あ…携帯…」
思わず投げた携帯が水の中に落ち、あっとなるハンガリー

スロヴァキアもチェコと仲良いけど、
こういう展開になっちゃうのは仲良いかな?

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com