此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

エストニアが北欧に入りたい理由 95話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の95話感想を書いていきたいと思います

前回と同じく、ラトビアエストニアのお話です。
完全に聞いていないラトビアエストニアが気が付いて、指摘します。

「おーいラトビア。僕の話聞いてる?
 僕が北欧の話をすると、変な状態になるみたいだけど…」
あ、ばれてたんだ…(笑)

「うさぎさん怖い!えっあっ!聞いてます聞いています!」
いや、全然聞いていなかったよ(笑)

「…最近ずっと北欧の話ばかりされるので、バルト三国がいやになってしまったのかなって思うと、現実逃避しちゃうんです」
涙をためながら、ラトビアは言った
「えっそんな風に見えてたの!?」

すると、エストニアは決してバルト三国をいやなわけじゃないと言い出した。
そんな言葉を聞いた、ラトビア
「じゃあ、何で北欧に入りたがるの?」
質問する

バルト三国の場合ー
バルト三国エストニアです。趣味は手芸です。
 空気が綺麗なので、休みの日は星を眺めて過ごしてます」

北欧の場合―
「北欧の国、エストニアです。派手な柄の小物と
 ストライプシャツを着こなすクールガイさ!主催は野菜だよ」

「バルトかわいい僕と北欧クールな僕、
 どっちの魅力も手に入れることができるからだよ!」
な、なるほど……

エストニアさんのそういう所、ある意味尊敬します…」
(笑)まぁ、そうだね、ラトビア
なんだかほんわかしました

バルト三国(ラトビアエストニア)のお話しだったけど、
次回は続くのかな。
楽しみにしてます。

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com