此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

なんなんだ、あいつは…と思う瞬間。(ドイツ編)102話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の102話の感想を書いていきたいと思います

102話はフランスとドイツさんのお話です。
まさに題名の気持ちになりました(笑)

「ようドイツ。いつにもまして、
 質問にしわよってるんじゃない?」
フランスがそう声をかけてくる

「フランス、そ……そんなによってたか?」
そうか?という顔でドイツは言う
「なんだよ。俺とお前の仲じゃないか。
 悩みなら聞いちゃうよ。お兄さん、協力するからさ」

笑顔でそう言うフランスにドイツは
「そ……そうか。では相談させてもらうか…」
悩みを打ち明け始める

が、フランスさんはそれに対して、
耳を塞いで聞いてない。

「ギ…――」

「ギリ…」
そして、フランスは逃げたのだった。

それに気づいたドイツさんは
「なんなんだ。あいつは…」
こういう時、あんまり頼りにならないフランスさん

聞くだけ、聞いといて逃げるって(笑)
どんだけだよ……フランス兄ちゃん

でも、やっぱフランスだなって思ってしまう
ヘタリアの影響か、漁夫の利とストライキのイメージがつきました。
ヨーロッパの中華主義と言われてるだけありますね、まったく他の国を気にしない。

この終わり方だと、次の国の話にいくのかな?
それともフランスさんの話?
次回を楽しみにしています!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com