此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

安定したリズムが狂う時、得体のしれないものとなる。あらすじ&場面カット公開! 第21話(46話)「壊し屋」 ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンの第21話(46話)「壊し屋」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第21話(46話)「壊し屋」
あらすじ
MBS】2月27日(土)深夜 2:58~ 【MX】2月28日(日)深夜 0:00~【BS11】2月28日(日)深夜 0:30~ 2月29日(月)18:30~
代表決定戦準決勝、1セット目終盤。
青葉城西に投入された京谷から繰り出される攻撃によって、今までとは違う青城の対策を余儀なくされる烏野。
なかなかリズムを掴むことが出来ず困惑する烏野に対して、調子を上げる青城。
試合の流れが大きく変わろうとしていたその時、烏野は――。

公式より
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 STORY ストーリー

狂犬の登場で青城のリズムが変わるってことなのよね、おそらく
安定したリズムが京谷を入れることで不安定になる。
題名通り「壊し屋な京谷回」なのかな?

その時烏野は…ってことはつまり…どっちだ!?
山口君を入れるのか、それとも菅原さんが入るとか?
どっちもありそう…だって結構入る伏線いっぱいあるもん!

スガさん活躍シーンもちゃんとみたい!
影山くんも大好きだから、悩みどころなのよね
相手も相手だから、及川さんもカッコいいしなぁ…

残念なイケメンだけど(笑)
あのスーパーサーブ、アウトだったけどあれやばかったなぁ
リスク冒して、やったということは何かありそうで怖い

狂犬=京谷くんも喋るシーンなかったし、21話で喋ると思うけど、どういうキャラかまだよくわかってない。
名前はちらほらと聞くけど…結構人気あるよね、このキャラ

よし、放送日楽しみしてます!
ここまでよんでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com