此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

アイスランドが部屋のデザインの企画に参加したくない理由。109話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の109話の感想を書いていきたいと思います

前回で終わるかなと思ったらまだ続いた。
まだアイス君が参加しない理由言ってなかったんだった…。
主題を忘れそうになったわ

「はぁ……参加しない理由を言わないほうが面倒」
ため息を吐いて、アイスランドは言う

「おっ、いうかこの!」
ノルウェー
「いうよこの」
アイスランド
この二人のやり取りにきゅん(笑)

「強制じゃねぇから、やるやらねぇは自由だっぺ!
 でも、アイスランドの部屋は開けておくかんな!」
と、デンマークさん
「それ強制されてる気がする」

確かに(笑)
「…でも僕のデザインって、おじさん達ほど有名じゃないし…。
 僕がいてもいなくても変わらないんじゃない?」

デンマークフィンランドノルウェーの三国は同じ表情をする
「やめてそんな顔で見ないで」
どういう表情か、読み取れない(笑)え、これはうなづいてるの?

北欧輸入家具サイトだと、「”デンマークスウェーデンノルウェーフィンランド”」されることが多いってことなのかな?まぁ、確かにアイスランドってあんまり聞かない国名…。

ヘタリアで覚えたようなものだからな…。
次回はもう予想しないほうがいいかもしれない。
北欧のお話はまだ続くかな、結構長くやっている感覚する

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com